箱守夏子の作品集


by hakomori-natsuko

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

銀座にて

f0139684_1723865.jpg

かわいいなぁ…


久しぶりの銀座。
ああ、全く喫煙できるところが、ない。

なんとかスタバ以外の、タバコに寛容な、コーヒーショップを発見。

イヤナコトバッカリ、
イヤな事ばかり、
嫌だ、めんどくさいことが嫌だ。

だいたい、分煙はいいけど、タバコを吸える所を残せよ。

コーヒーショップを出たら、長谷川潔版画展のカンバンがあった。

版画研究室では
長谷川潔
駒井哲郎
このあたりははずしちゃなんないことになっていた。

一研の歴代ですしね。

あたしは『クレイジー二研』出身ですが、なにか?

みんな油性のクリーナー使って、ナチュラルハイ。
故吉田克朗さんしかり、野田哲也さんしかり!!!


で、どう思ったかって?
まぁ、いいじゃないですかぁ。

しいていえば、
舞妓ズーミンのほうが、あたしのハート鷲掴み。

野田さん!
あたしはちゃんと、【寝技】をマスターしましたよ。

などと、今更結婚式の時のスピーチに返事をしてみたりして。
[PR]
by hakomori-natsuko | 2007-06-21 17:23 | あそび

痛み


f0139684_21181052.jpg


管を伝わって
冷たい液体が身体に入ってくる

ちいさく
子守唄がきこえる

あれは母のうたか?
[PR]
by hakomori-natsuko | 2007-06-20 21:22 | mac作品

調子にのってまいりましたので、4つめのピアスをあけました。

勢い余って、キャッチャーが吹飛びましたが、概ね満足。
[PR]
by hakomori-natsuko | 2007-06-18 01:06 | 動画

ピアッシングたましい-1

あぶない・あぶない

f0139684_8355645.jpg

[PR]
by hakomori-natsuko | 2007-06-17 08:37 | mac作品

あかい、おとと。


東駒形にて…

f0139684_15125523.jpg


じどうしゃや の おじさん、
いいかんがえ です。

おとと も かわいい。

たいや じゃなくて、
あかい だいや が およいでた。
[PR]
by hakomori-natsuko | 2007-06-12 15:15 | あそび

作品-1

ゲージツはじめました!

f0139684_118063.gif


フリー素材ではございません。
著作権は放棄しておりませんので、持ち帰り不可でお願いいたします。
[PR]
by hakomori-natsuko | 2007-06-10 11:10 | mac作品